FC2ブログ

『臨場』7話

 『臨場』7話感想。今回は小坂が見立てをすることに。ちゃんとできるかつい親心で見てしまってドキドキした~。現場にはイチも捜査官として登場。わーい!倉石に「スーツ似合わねえなあ」って言われてた。うん、そう思う。異動しちゃって淋しいんで、スーツなんかより検視官の制服の方が似合ってたよ!って思ってしまう(笑)。

 ところで永嶋君はほんと落ち着いてるなあ。倉石が朝採り野菜押し付けるとたいていの人はぎょっとしたり迷惑そうな顔するけど(イチなら「はぁ!?いりませんよ!!」)、永嶋は顔色変えずに「いえ、結構です」。二度言われて二度きっちり断る。ノーと言える新人君。

 今回の事件は(小坂と被害者が面識があったせいで先入観が働いてしまった。検視官としては私情を排除すべきだけど、ちょっと運が悪かったかな。でも小坂も倉石と同じように一生懸命拾ったよ。がんばった!
スポンサーサイト



テーマ : 臨場
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-06-24 : ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『臨場』6話

 『臨場』6話感想。イチが異動になって、替わりに新人の永島が配属。小坂は補佐官から心得に。
 以下感想です。

続きを読む

テーマ : 臨場
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-06-24 : ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レビュー中

 『流行り神2』の四コマが描けたので、これで心置きなく文章が書き始められます。さて、ここからが大変だけど……一番楽しいです、うふふ。

 人物紹介の絵は何人か描いたけど、途中でストップ。実は私……背景って描けないんだ……。実はも何も今まで大して描けてないんだから一目瞭然です(笑)。ただ単に練習すればいいだけなんですけどね。
 それをしないのは、練習に費やす時間を四コマや文章やサイトの更新に回したいからです。絵よりもネタ優先というか。下手なまんまで申し訳ないですが、一応冷静に優先順位を考えています。

 ああでも『流行り神2』は描きたい人がいっぱいだから悩ましいな~。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

2010-06-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

視聴ドラマパンク状態

 今期は視聴ドラマが3つもあります。普段あまり地上波ドラマ観ないし、『CSI』も間が空く時は空くのに、たまーに(2、3年に一度くらい?)『CSI』と『CSI:NY』ともう一つドラマの時期が重なることがあります。

 しかし今はその3つをストップして『トリック特別編』を視聴中。あー大変だ……。
2010-06-15 : ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『流行り神2』クリア

 『流行り神2』終わりました!DB100%集めて隠しシナリオまでバッチリです。そのままの勢いで人物紹介用の絵を描き始めました。現在10人くらい。ゲーム始めるまでしばらく絵を描くテンションというものが低空飛行だったのに、ゲーム始めたら面白くてもうなんかやたら描きたくなった!やっぱり能動的になるには外からの刺激が大事だなあ。

 またというか今までどおり日記が止まりがちになりますが、その分ガリガリ描いてると思ってください。レビューがんばります。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

2010-06-11 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

『CSI9』第一話

 『CSI:9』の一話観ました…。やっぱ泣いた…。泣けるだろうなとは思ってたけど、案の定だった。はあ…。
 続きからネタバレ感想です。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

2010-06-10 : ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

まみや海峡

Author:まみや海峡
基本マイナー好きです。

検索フォーム