FC2ブログ

『クリミナルマインド6』感想

『クリミナルマインド6』感想。全部じゃないけど、各エピソードについて感想書いていきます。
ほぼネタバレなので、未視聴の方はご注意ください。ずばずば書いてます。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-06-23 : ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『ズートピア』感想

映画『ズートピア』感想。観る前から映画好きさんのツイがさんざんTLに流れてきていたけど、噂に違わぬモフモフ感でした。ストーリーもちろん良かったんだけど、先に言わせて。ジュディとニックの柔らかそうな毛の質感最高!モフりたい。クロウハウザーの顎とも首とも判別つかない肉をたぷたぷしたい。

ストーリーは、現実世界にも通じる差別と先入観をこれだけクローズアップしているとは思ってなかった。肉食と草食って、まあ命に関わることだから、人間よりも根深い問題だろうけど。
しかし別種族でも結婚OKって設定を見ちゃったので、問題ないよね二人とも!

冒頭の列車がズートピアへ向かうシーンがとにかくわくわくする。動物の生態に合わせてあるから、いろんな気候の地域が勢揃い!種族による体格差に合わせたシステムにも感心。キリンの高さネズミの小ささゾウの大きさに合わせて、店や住む場所が違う。これ人間より大変だね。

ジュディが、他の大型動物警官に比べて小さいのは当たり前なんだけど、キツネのニックより更に背が低くて、頭がニックの肘置きになっちゃうのがかわいい。最高。あと年齢差も最高。あれ、最高しか出てこない。
ジュディのぴょんこぴょんこした走り方すごい好き。

ジュディは耳がピンとなってるのもいいんだけど、耳下ろしてるのもツインテっぽくていい。あとニックがちょうど目の前にくるジュディの耳をどかすのが最高なんだ…。
高い評価を得たし、ファンはたくさんいそうなので、続編出ないかなあとふんわり期待しています。
2016-06-23 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

まみや海峡

Author:まみや海峡
基本マイナー好きです。

検索フォーム